10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダブル

今日はとてもいいお天気!
しかし、風は冷たくて、外にじっとしていられません(><)

2月のミニドール作りも何故かあまり進まず・・・
寒がりな私には、春が待ち遠しいのだけど・・・

今年初めに、蕾つきで買ったダブル×セミダブルのクリスマスローズが咲きました~
どんなのが咲くのかわからないから、ドキドキしながら、咲くのを待ってました~
真っ白なダブルですヘ(*^0^*)ノ

去年買ったダブルのクリスマスローズは、蕾が出てきてるので初開花となります。
どんな子が出てくるかな?

kuriro17-1.jpg




今年で3年目の開花予定の白スポットの子です。
今月中には咲くでしょう~♪

kuriro18-1.jpg

スポンサーサイト

theme : ☆クリスマスローズ☆
genre : 趣味・実用

tag : クリスマスローズ

本当にダブルですね。フリフリしててかわいいというか、こんなにたくさんの花びらを開いているのがおもしといです。
次の花の開花も楽しみですね。
でも、すでに花粉が飛び始めてるようで、uepiさんにとっては楽しみな反面、憂鬱な季節の到来かもしれませんね。
楽しいことの方が多いように祈っております

ダブル!!

クリスマスローズ凄く綺麗に咲いたんですね~!しかもダブル!!私の近所のお花屋さん覗いてみたのですが
売ってませんでした!ホントに綺麗です!心が和みますe-113

こんばんは。

ダブルはやはり素敵ですよね。
お花やさんで売っているのは、早くお花が見られるので
嬉しいですね。

ダブルって初めて見ました
素敵なんですね
華やかで凛としていて、また違った魅力がありますね

uepiさんも花粉症ですか
私もなんです~
鼻水よりも喉に来るので、せきが止まらなくなります
春はうれしいけど、辛いですね~

あかさんへ

春は待ち遠しいのですが、東京ではもう花粉が飛んだとか・・・憂鬱な季節到来かも・・・

ミントンさんへ

フリフリでかわいいでしょう~
見ていても飽きません!!

雨音さんへ

家で温室でも作って入れない限りこんなに早く花が楽しめませんよね~
来年も見れるように大事に育てなくては・・・

Mieさんへ

そうなんです!
花粉症は本当に辛いですよね~
年々軽くなってる気がして、治ってきてるのかと思ったら、なんと酷くなってるのです・・・
免疫力が付いて、軽く感じるのかも・・・

おお~さすがに八重咲きはボリュームあるね~~。
こないだも言ったけど、なんともいえない
白だね。透き通るような感じの。
冬の花って感じでいいね^^

りこさんへ

真っ白だから、冬の花て感じですよね~
大事にされて過保護な花にになったりして・・・
Secret

プロフィール

☆uepi☆ 

Author:☆uepi☆ 
ようこそ、なごみるーむに♪
ドール&ベア中心に作ってますが、色々作りたい物は一杯!地道に更新したいと思います。
バラとクリスマスローズなど花が大好きで、ハンドメイドの合間にガーデニングの花も載せたいと思います。

鳩時計

FC2カウンター

植林

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリー

森永

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

