10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あじさい

今日は、アジサイを見てきました!
梅雨と言えば、あじさいですよね~~
家のアジサイも咲いて来てます。
真っ赤や真っ青なあじさいが好きだけど、我が家のは白っぽいのです・・・
あじさいは土で色が決まるのだから・・・難しいわ~~~

雨も降ってきたので、傘差してカメラ持っての移動!
雨が似合います。

P6180854-1.jpg


P6180863-1.jpg


P6180864-1.jpg


P6180876-1.jpg


P6180885-1.jpg


P6180887-1.jpg


P6180888-1.jpg


P6180892-1.jpg


P6180899-1.jpg


主人の撮影


P6183043-1.jpg


P6183050-1.jpg


P6183107-1.jpg


P6183115-1.jpg


P6183116-1.jpg


P6183137-1.jpg


P6183152-1.jpg


とっても綺麗でした♪
















theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

No title

紫陽花も本当に種類が多いですね。
私はポピュラーな青い紫陽花が一番好きです。

かるちゃんへ

種類がいろいろあり、雨の中でもず~~と見ていたい気分になりましたよ~

No title

本当にきれい~v-10
雨の中の紫陽花はこれまた美しさを増しますね~v-221
我が家の方は、まだ紫陽花がこんなに咲いてないから
uepiちゃんのところで早く見られて得した気分~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
癒されました~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

きれいですね♪

たくさんの種類の紫陽花ですね.いいなぁ~.
ご主人さんの作品も登場、しっかり寄っているようで(笑)

さわやかですね~♪

uepiちゃん、こんにちは♪

じめじめのうっとおしいこの季節ですが
雨にあじさいは清々しくて癒されます♪
どのあじさいも好きだけど
一番上のあじさいはこんぺいとうみたいでいいなぁ♪

No title

梅雨といえばアジサイ、アジサイといえば雨ですよね~
しかしアジサイってすごい種類があるんですね?
たくさん見られて、満足ですよ。
きれいですねー

papomさんへ

紫陽花はジメジメ梅雨を吹き飛ばしてくれます。

いびるさんへ

マクロで近寄って撮影してましたよ~
私は、ついつい正面から撮ってしまいます(笑)

No title

これ、全部あじさいなんですか~!?
びっくり!!
いろんな花があるんですネ(^^) 素敵♪♪

kaoriさんへ

バラには雨が似合いませんが、紫陽花には雨がぴったりです。
梅雨は嫌だけど、この時だけはいいな~と思ってしまいます。

あかさんへ

紫陽花を見に行く時だけ、天気が全然気にならないのはありがたいですね~
他だったら、やはり雨は嫌ですからね!!

ぷぅさんへ

まだまだ種類はありますが、色鮮やかで見ていて気持ちがいいですよ!
Secret

プロフィール

☆uepi☆ 

Author:☆uepi☆ 
ようこそ、なごみるーむに♪
ドール&ベア中心に作ってますが、色々作りたい物は一杯!地道に更新したいと思います。
バラとクリスマスローズなど花が大好きで、ハンドメイドの合間にガーデニングの花も載せたいと思います。

鳩時計

FC2カウンター

植林

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリー

森永

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

