10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さくらんぼの花

昨日の嵐とは打って変わって、とてもいいお天気です。
青空で、遠くまですっきり見えます。
やはり、黄砂で曇ってる昨日より、気持ちがいい!!

今、さくらんぼの木が満開です。
青空と良く似合います(*^▽^*)

10sakuranbo1-1.jpg

10sakuranbo4-1.jpg

10sakuranbo2-1.jpg

10sakuranbo3-1.jpg

ファンタジックフォーカスで撮った場合、
暖かい感じです。

10sakuranbo5-1.jpg

10sakuranbo7-1.jpg

10sakuranbo8-1.jpg

この花が、さくらんぼの実になるのだけど・・・
今年も鳥さん達の餌になるのでしょうね~

紅梅も只今満開です。

10koubai1-1.jpg
スポンサーサイト

theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

満開ですね。
きれいなお花が楽しめてそのあと可愛くて美味しいサクランボを頂けるなんて最高ですね。
我が家の白木蓮は写真を撮る暇もなく二日続きの物凄い風で見るも無残に散ってしまいました。
 
花の命は短くて  本当に実感しました。
一年かけてようやく咲いたのに本当にがっかりです 

きれいな画像・・・
桜とさくらんぼって違うものなんですね?

春ですね~

これがぜ~んぶさくらんぼになるのかしら~?
さくらんぼがなったら、その画像も是非~v-10
鳥さんのえさになる前に~(*'-')フフ♪

青空に桜色、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とっても綺麗~!
紅梅もさすがに気品があるわね~V

お久しぶりです(〃´ω`〃)ラッコです
CURURUがあと4日で終わりのため、さっき最後の記事を書き上げたとこです。
まだブログの引越し先は決まっていませんが、決まり次第ここでお伝えしますね♪

今年は寒さと雨で桜はまだ全然見てません。
お花見ムードもないので、「春」の実感もなかったけど、ここで桜を見て改めて春を感じました。

こんにちは♪CURURUでお世話になってたぷぅです♪お久しぶりです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしまーす(^^)/
さくらんぼって、桜なんですネ…(あたりまえですけど;,)これぐらいの色あいがキレイ♪♪

たどりつきました(笑)

さくらんぼですか? きれいな花みても、思わず!ジュルとなるのは、わたしだけ?

かるちゃんへ

本当に花の命は短いです。。。
今年は、ハナミズキも木蓮も見る間も無く終っちゃいました(><)

あかさんへ

ほとんど同じだと思いますが、実がなるかならないの違い・・・みたいな感じですね~
桜はもう少しピンク色が濃い様な・・・

papomさんへ

ほぼ実がなるのですが、売ってるさくらんぼに比べたら大分小さいです。
その上、全部食べられちゃいますけど・・・

ラッコさんへ

お久しぶりです~
ラッコさんのブログ楽しみにしています。

この所の寒さで、せっかくの桜の蕾も引っ込みそうです。

ぷぅさんへ

お久しぶりです。
とうとう終りますね・・・

今年は大好きな今岡君がロッテに行っちゃったので、一緒に応援しますv
勿論セリーグではタイガースですけど。。。

くっきぃーさんへ

いらっしゃいませ~
たどり着けてよかったです(笑)
今年のタイガースはどうでしょう??
去年は、岡田監督が辞めて、すっかり私は気が抜けて、ほとんど応援できなかったのが本音です。
今年は、オリックスやロッテも応援したいので忙しいです(笑)
Secret

プロフィール

☆uepi☆ 

Author:☆uepi☆ 
ようこそ、なごみるーむに♪
ドール&ベア中心に作ってますが、色々作りたい物は一杯!地道に更新したいと思います。
バラとクリスマスローズなど花が大好きで、ハンドメイドの合間にガーデニングの花も載せたいと思います。

鳩時計

FC2カウンター

植林

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリー

森永

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

