fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

始動~

正月気分も終わり、明日から本格始動です。
4.5日と、忙しいかと気合入れたけど、まだまだ休みの所が多いのか、患者さんも少なく、
とってもラッキーでしたが、今週からそろそろ薬が無くなり来る人も多いのだろうな~
今週は1週間びっちりあるし・・・少々憂鬱ですが、いつもの生活に戻るのだから、
体調も引き締まるでしょう!!

今日は、とってもいいお天気♪
洗濯物干したいけど・・・外はまだ雪が一面残ってるので乾く気がしない・・・
いいお天気で、大分解けた?かわらんような~~~~
昼間は、外に居てても冷え込むほどでは無いので、気になっていたバラの剪定をした。
数鉢剪定しないで残っていたので・・・
後は、ツルバラの手入れを残すのみ~
残しておいたつぼみもすべて切りました。
咲きかけのバラも花瓶に・・・

bara1-1.jpg


ここまでは咲いてくれました。
黄色は ゴールド・バニー
オレンジ 夢
赤 白の蕾みはもう開かないでしょうね・・・(ーー;)

これから楽しみなのが、クリスマスローズ♪
やっぱり、クリスマスの時期には咲かないですね~~
しかし、この冬は、早くに寒くなり、その後暖かかったからか?もうすでに蕾が・・・
去年は2月頃に蕾が出てたのに・・・
今年は早くに姿が見られるかな? 。('-'。)(。'-')。ワクワク

kuriro1-1.jpg


kuriro2-1.jpg


両方ダブルのパーティドレスです。
右上の白いのは雪です(^_^;)

昨年春に買ったピコティだけつぼみの姿が無く・・・今年も咲かないかな??
今年は、どれだけ咲いてくれるのか楽しみ♪楽しみ♪


スポンサーサイト



theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

今年もよろしくね(=^_^=)

uepiちゃん。あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

長いお休みが終わり、私も明日が仕事始めです。
毎日夜更かししてたので朝が苦手になってます^^;
明日起きられるか心配・・

おっ!クリスマスローズに早くも蕾が・・・
うちはまだまだなのでuepiちゃんのところで早く楽しめそうですね♪
一ヶ月くらい早い蕾なの?
じゃぁ秋田も少し早まってくれるかな・・
バラが咲く前の楽しみですね(*^_^*)/

おめでとうございます♪

uepiさん
明けまして おめでとうございます♪
こうして年明けのご挨拶にくるのも これで2回目ですね^^
今年も どうぞ宜しくおねがいしますv-344
バラ 綺麗ですね~。
今年は 私も お庭のお手入れ頑張ろうかな~。

ご挨拶が遅くなりました~

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

私は今、小さなテディベアを作ってます
顔の表情って思った以上に難しいですね^^;
でも変顔に愛着が湧きます(≧m≦)ぷっ!

クリスマスローズ、開花が楽しみです^^

こんにちは!!
これから風邪が流行るので風邪引きさんも増えるんでしょうね~
そういう私も何とか引かないようにしたい!と思います。
さてクリスマスローズまたまた楽しみですね~!
私も楽しみにしてます

コメントありがとうございます。

kaoriさん
1ヶ月も早いつぼみなんですけど、去年気が付いて無いだけかな?
どちらにしろ、バラ前の楽しみ~
今年もよろしくお願いします。

ノンさん
年明けの挨拶2度目でしたか・・・
もうそんなになるのですね~
これからも気長によろしくお願いします。

Mieさん
小さなベア作りですか?
出来上がるの楽しみ~~~
私は、そろそろ再開しないとな・・・
今年もよろしくお願いします。

ミントンさん
今の所、風邪は落ち着いてるようですが・・・
又寒くなると、流行るから気をつけないとね~
Secret

プロフィール

☆uepi☆ 

Author:☆uepi☆ 
ようこそ、なごみるーむに♪
ドール&ベア中心に作ってますが、色々作りたい物は一杯!地道に更新したいと思います。
バラとクリスマスローズなど花が大好きで、ハンドメイドの合間にガーデニングの花も載せたいと思います。

鳩時計

FC2カウンター

植林

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カテゴリー

森永

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: